喜寿からの10年計画❗️ | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
ぼくの仕事は、アロエベラの普及!

世界的でも日本でもシェアーNo1のアロエベラジュースを扱っている会社の仕事に携わっている。

なんと、この仕事を33年以上もやっている。

今日はその会社の北関東ブロックセミナーに参加した。

長くやってるってことで、スピーチを頼まれたが、

「ぼくはアロエベラで命を助けられたんです」

「43歳のときでしたが、借金が重なり、卑怯にも家族を残して死を決めてたんです」

「たまたま潜在意識を学んでいたお陰で、この苦境に陥ったのは、自分の心の持ち方にあったのだと気づいたんです」

「子どものここから抱いていた父への恐怖と、それが憎しみ変わり、さらに報復に変わり、」

「その憎しみの心が、自分自身を死を決意するほど追い詰めた原因だと気づいたんです」

「死を受け入れたとき、父を許すことが出来ました」

「潜在意識を学んできた“教え”にあったとおり、恩寵に導かれて、ぼくはアロエベラに出会ったのです」

「『これがお前の仕事だ』と声なき声にぼくは衝撃を受けました」

「ぼくは救われました。まさか30年以上もアロエベラの仕事をするとは思いもしなかったです」

「あれから、33年が過ぎ、今年の誕生日で“喜寿”を迎えます」

「まだまだ、アロエベラは広まっていません。アロエベラを待っている多くの人たちがいます」

「健康だけではなく、ぼくのように、いい仕事を待っている多くの人たちがいます」

「『人生100年時代』に入った今、アロエベラは絶対に必要だとぼくは確信しています」

そのようなことを話した。

言い忘れたことがあった。

『喜寿からの10年計画』のことだった❗️



{0F73A34A-4C9E-44FB-9BFF-23B6AF31F6FC}
今日のカフェ♡