新年の酒井塾❗️ | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
2018年、最初の酒井塾。

いつもながら、北から南から大勢の方たちが参加してくれた✨

今、一人でワインを片手に今日の喜びを味わっている。

もう30年も、続けて参加している方も20人も30人もいらっしゃる。

なんという縁なんだろう。

生きている喜び、フォーエバーに出会った喜び、

アロエベラに出会った喜び、フォーエバープログラムに出会った喜び、

最後の30分は、そのような話をしたと思う。

ぼくは今年、喜寿を迎える。

何度もなんどもぼくは変化し、そのつど奇跡的に苦難から救われてきた。

とくに43歳のときは、死を受けざるを得ない絶望に陥っていた。

父を赦すという大変化を受け入れ、その絶望から救われ、今に至っている。

今、20年あまりの残りの人生を前に、大変化をしたい。

人は誰もが偉大なのだ!

それを残った人生で、やってみせる!

生きるための手段は、フォーエバー❗️

一生涯、フォーエバーと関わり合いながら、潜在意識を極めて、

生きてることの偉大さを学び体験し、後世の人に伝えていく!

なんと幸せな人生だろう!

酒井塾を終えたあとも、次々と輪になって語り続けた!

フォーエバーの仲間に感謝する!

アロエベラ、フォーエバーに感謝する!


{064A5A6A-CE3A-474A-9E4E-873A52C28EF3}
圧巻の酒井塾❗️

{C92E4552-8A20-4FB8-9094-10BD2EF2B807}
ワインで乾杯🍷✨

{E18B4612-7A05-4EF8-A47D-F17B200A9360}


アロエベラと

フォーエバープログラムと

潜在意識は

3本の矢だ❗️

進化・前進し、歓喜の人生を共に味わおう❗️


{2CDF5B62-8406-4B00-AC8A-34D81AD5E519}
クオちゃんのお出迎え♡


グッ ナイ🌙