潜在意識セミナーを終えて | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
photo:01

開場直前①




photo:02

開場直前②




photo:03

休憩




いつものことだけど、今日もエキサイティングな一日だった。

1部は、10数人の脳を使っての「超ど忘れ防止テクニック」の体験発表。

それと、ある高校の現職先生の飛び入り『信念の魔術』の体験発表。

それと、ぼくからサイバネティクスと自己像の説明があった。


2部は、ぼくの自由トークだった。内容はあまり覚えていなが、

久しぶりに自由に話せて、楽しかったのは、

会場のみなさんの、雰囲気が心地よかったからで、

参加されたみなさんに感謝だ。ありがとうございましたm(_ _)m

できれば、参加者のみなさんの感想を、コメントしてもらって、

エキサイティングだったセミナーを再現してもらえたら有難い。

では、

みなさんのコメントを、楽しみに待ってる!

よろしく!



追記)
photo:04

8時から10時まで、北海道からの参加者とフェアウエルミーティング



photo:05

クオちゃんのお出迎え




今日一日、ありがとうございましたm(_ _)m