今年が勝負! | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
『5年計画』をたてた。

今年が1年目。

今年がダメなら5年計画は崩壊する。

快適な80代、さらに飛躍するための80代を迎えるための、

この5年計画は土台となる。

そして初年の今年が最大の勝負の年となる。

もうかなり学んで来た。

あとは、実践に軸足を移すことだ。

♢ ♢ ♢ ♢ ♢

40才になった頃、人生の半分がすぎたことに気づいて、驚いたことを思いだす。

今、72才にならんとして、人生の午後3時か4時あたりにいるような気がする。

まだまだ、創造的な人生を生きることはできるが、

夕刻に近づいているのは、確かなことだ。

♢ ♢ ♢ ♢ ♢

今まで学んできたことを実践する場にいることに感謝だ!

毎日毎日のゆったりとした中にも、5年後の目標達成の姿を心に描きながら、気を引き締めて歩もう!




photo:01

グッ ナイ




iPhoneからの投稿