恩寵を待つ | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
もう、11時になる。

今日もヨガと瞑想をした他は一日中、本を読んでいた。

時代は変わった。

ネット上の仮想店舗『amazon』のお陰で、いちいち書店に行かなくても、

自由に本が買える。

ほとんど、翌日に手元に届くし、絶版のものまでも手に入る。

もっとも、絶版の本だと2000円だったのが1万円のこともあるが、

本にはいくらお金を出しても手に入れるのがぼくの信条だから、何ともない。

最新の物理学をはじめ、いろんな分野の本を読んで、

潜在意識を極めて行きたい。

それと、潜在意識を極めていくには体験を積んでいくしかない。

昨年の『天空の城』の奇跡は、今まで味わったことのないような体験だった。

もうそろそろ、一年もたつのに今だ新鮮で、

振り返ってみても、狐につままれたようで、茫然とするばかりだ。

♢ ♢ ♢

今年は、楽しみだ!

暮れから今日まで、ずいぶんと本が読めた。

その中には、20年に一度のパラダイムの大転換と言える教えもあった。

それらの情報は、ぼくの60兆の細胞のすみずみまで染み通ったはずだ。

潜在意識の凄さを、ただ体験して感ずるのみだ。

身近なことでは、アロエベラの普及に関しての奇跡を待つ。

いかなる恩寵にも耐える心が、ぼくには用意されている!




明日は、柔術だ!




photo:01

グッドナイ




iPhoneからの投稿