レ・ミゼラブル | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
1月もあと一日。

日めくりカレンダーが、パラパラとめくられていくように、一ヶ月が過ぎる。

だからこそ、

年内の目標なり3年後或いは5年後10年後の目標をしっかり抱かなきゃならない。

目標を紙に書いたり、話していれば、
振り返って「ただ年をとっただけ」の状態から身を守ることにもなる。

ぼくの今年のテーマは、『愛』である。

それと、『生命エネルギーを高める』ことである。

もちろん、フォーエバーの収入をあげることは不可避の目標であるし、

酒井塾の会員の方たちの収入アップも、

潜在意識セミナーに参加される方たちの成功も、ぼくの目標である。

ただ一般の方のように、どれもこれも努力しようとは、全く思わない。

やるとすれば、ぼく自身の『意識のエネルギーレベル』を高めることだと思っている。

そうすれば、先の目標はすべて叶えられる。

♢ ♢ ♢

今日の夕方、茂代の

「ねぇ、レ・ミゼラブル、観にいかない?」

の誘いで、何年か振りで映画を観にいってきた。

封切りされたばかりの『レ・ミゼラブル』だ。

ゆるしと愛がテーマで、人生も感じさせる内容で、感動的な映画だった!

♢ ♢ ♢

目標達成した姿に思いを巡らせれば、

宇宙にみなぎるエネルギーが、その一点に収束し、

散りばめらたシンクロニシティ現象をともなって、

目標が、見事に実現されるのではあるまいか!

人生も過ぎてみれば、あっという間だろう。

感動的な、歓喜の人生を生きてみよう!



photo:01

グッ ナイ




iPhoneからの投稿