第一回目の酒井塾を終えて! | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
今日は、ぼくのこの一年の仕事始めで、

今年第一回目の酒井塾だった。

そのためもあって、

今日一日に今年を賭けるスピーチをしようと思い、

その通りの知恵と気迫を、伝えられた喜びが、

酒井塾を終えて、7時間も過ぎた今も、

まだぼくの体に熱く残っている。

話し終えて、さらにその後の何カ所ものティーミーティングを終えて、

エネルギーを出し続けることができたのは、

本当にみなさんのお陰 m(_ _)m

フォーエバーに、アロエベラに、今日参加されたみなさん、都合で今日参加できなかったみなさんも含めて、すべてのお陰 m(_ _)m

本当は、時間があれば、いつまでもみなさん全員と話したかった。

♢ ♢ ♢

アロエベラゼリーの皆さんの体験話は、凄かった!

時間的に10数人の体験しか聞けなかったけど、

僕だけじゃなく出席された全員が、アロエベラのパワーを改めて知らされたと思う。

フォーエバービジネスでの成功の秘訣は、

アロエベラの凄さに熱狂することにあると、思われたはずだ。

それと、一部と二部を通じて話した『ゲーテの言葉』だ。

彼は、神の摂理と言っていたが、

それは、潜在意識のパワーに他ならないし、

その働きは、まさにシンクロニシティそのものだ!

♢ ♢ ♢

今日の興奮を忘れてはならない。

アロエベラのパワーと、潜在意識のパワーを借りれば、

己れのパワーなど必要ない!

生きる方向、夢さえあればいい。



信じよう!

アロエベラのパワーと潜在意識のパワーを!

ぼくの目には見えた!

アロエベラの天使がみなさん全員に舞い降りたのを!


振り返って、これまでの人生で最高の一年であったと思える一年にしょう!



photo:01








iPhoneからの投稿