居心地良い住まいとにゃんことの共存 | 黒猫は幸せを運んでくれる

黒猫は幸せを運んでくれる

生活を豊かにしてくれる綺麗なもの
美味しいものや、楽しいこと
日々の疲れを癒してくれる
8匹の猫達の事などを綴っています。

家を建てた時購入したダイニングチェアが
経年劣化とにゃんこ達の破壊活動でボロボロ


座れなくはないけど…ね。
このまま生活するのはちょっとなあ~って
思ったので自分で張り替えてみました。

クッションも薄くなってたので
ドミット芯を上から張って

上から合革を張ってビス止め
ちょっとシワがよってるけど
まあ~いっか~ ボロボロよりマシ

張り替えたばっかりなのに誰かの爪痕。。。

容疑者①

容疑者②

容疑者③

ちび黒3にゃんずが犯人なのは濃厚だな。

にゃんことの生活は
綺麗に整った生活とはほど遠く。

どうやってにゃんこと人間の居心地良さと
整頓さを保つか。。。
ひたすらおいかけっこが続くんだね。