甘えん坊にゃんとお寝坊にゃんと | 黒猫は幸せを運んでくれる

黒猫は幸せを運んでくれる

生活を豊かにしてくれる綺麗なもの
美味しいものや、楽しいこと
日々の疲れを癒してくれる
8匹の猫達の事などを綴っています。

早起きで甘えん坊のジャックは
今朝も上目遣いで撫で撫でを要求

まだまだ寝ていたい くうちゃん
リビングの床暖房をタイマーセットして
朝起きる頃に暖かくなってるから
他のにゃんこ達はリビングに移動済み。

甘えん坊とお寝坊の2にゃんが
お母さんとベッドの上でゴロゴロ。
これやらないでサッサッと起きれば
毎朝バタバタしないで済むんだと思う。

でも平日の貴重なにゃんこと過ごす時間。
やめられないんだな。