白イチゴはいつ収穫? | 黒猫は幸せを運んでくれる

黒猫は幸せを運んでくれる

生活を豊かにしてくれる綺麗なもの
美味しいものや、楽しいこと
日々の疲れを癒してくれる
8匹の猫達の事などを綴っています。

今朝もくうちゃんは
裏の隣人宅の広大なお庭を
ニャルソック
いつも思うんだけど
これがウチのお庭だったらいいのになあ。
広々気持ちいい

ネルとジャックはご飯早く欲しくてウロウロ

でも今朝は晴れて気持ちいいから
先にお庭の見回り

コモンセージに花が咲いた!
週末葉っぱと摘んでハーブティーにしたり
天ぷらでもいいかなあ

葉っぱはだいぶ虫のご飯になってるけど
ブロッコリー蕾が出来てきた

今年植えてみた白イチゴ
大きさ的には食べ頃っぽいけど
見本の写真より青いなあ
もう少し待ってたら
もっと綺麗な白色になるのかな?
早く食べてみたいなあ