【満席お礼】シンデレラコース1DAYセミナーin奈良 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

 


ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




11/30日の

シンデレラ1DAYセミナーin奈良、

満席になりました。

心よりお礼申し上げます。

ヾ(*≧∀≦)ノ゙

今回、日程が合わず参加できなかった皆様

また関西で開催できるよう、

日程調整をいたしますので、

どうぞよろしくお願いいたします✨




以下↓は、2日前の記事です。

昨日沖縄に帰ってまいりました。

我が家は那覇空港からタクシーで7~8分なのです。

帰ってくると、やはりホッとしますね~

午後2時すぎに家につき、

4時すぎからは英語教室のレッスンでした!

空港が近いからこそできること。

恵まれた環境に感謝です。




さて、11/30(日)開催の、

【シンデレラコース1DAYセミナーin奈良】

がいよいよ残席1名【満席お礼】となりました。

この週末、勇気を出してのお申し込みを頂き、

ありがとうございます(*´∀`*)

奈良でお会いできる日を、楽しみにしております。

 

 

 

 

2014-11-18_10.50.46.jpg


シンデレラコースのテキストです




今回の11/30(日)のシンデレラコースの参加者の皆様は、

奈良県、兵庫県、三重県から集まってこられます。

職業は全員、教室運営者さまばかり。

つまり、経営者さまですが、

セミナー初参加の方がほとんどです。

片道2時間かけて参加して下さるみなさま、

その行動力、本当に素晴らしいです。

みなさんが必要としているもの、

大切な気付き、

輝く未来を手にするための宝ものを、

ご自身の中に見つけられる1日となることでしょう。




どうしようかな…と迷ってらっしゃる皆さま。

チャンスです
セミナー参加に勇気が必要であればあるほど、

その日、手にするものは大きいでしょう。

わたしも初めてセミナーの申し込みをした時は、

ドキドキしました。

なんども、どうしようかな~と迷い、

講師のブログを何日も読んで、他の人のも読んで(笑)

えいっ…と申し込みボタンを押したものです。




その日があって、今の私があります。




シンデレラコース1DAYセミナーの内容
詳しくは⇒ ☆こちら☆




今回参加者されるみなさまからは、

このような声をいただいております。

初めてのNLPの受講が、由美先生で嬉しいです。

一番最初のセミナーは、絶対由美先生にと思っていたので幸せです。




初めての参加でも、大丈夫です。

講師はわたくし江島由美。全然怖くないですよ(笑)

あなたの勇気を応援致します

お申し込みはどうぞお早めに。

 

 

 

 

 

2014-11-17_22.00.15.jpg

撮影者・娘(*´∀`*)




キラッと輝く瞬間が好き

yumi



個人セッション、講座でおあいしましょう
お申込みメールフォーム⇒ ☆こちら☆


【輝き力アップコミュニケーション講座ご案内】⇒ ☆こちら☆
  ・11/6(木)  ・11/20(木) 19:00~21:00
   お申し込み、参加、お待ちしています♪
   月2回の心のエステで、ますます素敵で輝いたあなたへ

【大阪ランチセミナー】⇒☆こちら☆
 ・ 11/28(金)11:30~13:30定員5名満席御礼
   ブログ告知後約1時間で満席になりました。
 ・ 参加料 2,500円(ランチ代込) ありがとうございます。 

【TCカラーセラピスト講座のご案内】⇒ ☆こちら☆
  ・11/13(木) ・11/21(金) お気軽に参加ください♪
  
【出張TCカラーセラピスト講座の受付ご案内】
  詳しくは滋賀県での開催をご覧ください⇒ ☆こちら☆

【シンデレラコース1DAYセミナーin奈良】⇒ ☆こちら☆
  ・11/30(日)10:00~17:00(6時間の実践コミュニケーション講座)
  ・講座料:20000円/6時間  ・定員6名8名に増員しました(残席1名)  (告知後14時間で満席になりましたので、追加募集いたしました!)
  働く素敵女子の、「知っている」ではなく「使える」実践コミュニケーション講座です。
  
お申込みメールフォーム⇒ ☆こちら☆


ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ