カラー好きな方大集合☆9/21(日)TCカラーセラピスト講座開催します!【滋賀県】 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




9/21(日)滋賀県開催の

TCカラーセラピスト講座が残席1となりましたので、

講座のお知らせを再度お知らせいたします!




1年前から開催しているTCカラーセラピスト講座、

いよいよ県外出張講座が決定いたしました!

TCカラーセラピスト講座くわしくは⇒☆こちら☆



2014-01-25_21.36.24.jpg




TCカラーセラピスト講座は、

14本のボトルとマニュアルがついていますので、

家に持ち帰ってすぐに、自分自身や家族、友人を癒すことができます。

またインテリアとしても美しく、

家に飾って眺めているだけで、カラーの癒し効果がもらえます。

事務所やお教室、サロンに置くことによって、

お客様との素晴らしいコミュニケーションツールになります。



2014-02-27_16.56.22.jpg





これまでの受講者さまの感想

 カラーには前から興味があったので、もっと学びたくなりました。

 楽しい!ゆみさんから講座を受けれて本当に良かったです。

 こんな話をするつもりでなかったのに…不思議なご縁を感じました。

 ブログを見て申し込みましたが、あっという間の素敵な時間でした。

 本当にキラキラしていますね~びっくりしました。

 次のステップアップもぜひ受けたいと思いました。

 カラ-の話だけでなく、傾聴やセラピストとしてのあり方のお話はさすがだと思いました。




など、たくさんの嬉しい感想をいただいています。

みなさんに共通していることは、

講座が終わった時のお顔が、とても綺麗で輝いていることです。

すっきりされて、目がキラキラと輝いているのです



2013-09-11_09.56.38.jpg




TCカラーセラピスト講座の受講は、

前から興味があったみなさまはもちろんのこと、

自分自身の心の成長のファーストステップとしてもおすすめです。

みなさまそれぞれにとっての新しい世界の扉を開けて、

素敵な世界に羽ばたくきっかけになることと思います。




今回の滋賀県出張講座は、

子供英語教室仲間の、T先生によって実現することができました。

T先生、受講生さんの募集や会場予約等、本当にありがとうございました。

9月にお会いするのが待ちきれません~~




このたび初の出張講座ですので、ランチを軽く済ませた後に、

心にフィット♡プチセミナー

【ひとの輝きをありのままに受け止める3つのステップ】

(約40分)をさせて頂きます。(感謝のサービスセミナー・もちろん無料です)




2014-07-07_13.18.32.jpg




ものごとをありのままにとらえる。

しかも、その輝いた面をとらえる練習を実践ワークをしながら、

しっかりと身に付けて頂きます!!




カラーセラピーでのセッションで活かすことができるのはもちろん、

ご家族に、ご友人に、仕事仲間、お客様に対してすぐに使える心の技術をお伝えします。




現在のところ、定員に少し余裕がありますので、

ブログでもご案内させていただきます。

この機会にぜひ、関西圏のみなさま、滋賀県開催のTCカラーセラピスト講座に、

お気軽に参加して下さい~



【滋賀県 TCカラーセラピスト講座】

9月21日(日) 10:00~16:00

定員:11名 満員御礼

場所:フェリエ南草津5階 市民交流会館 (JR南草津駅前すぐです)

(JR南草津駅はJR大阪駅から新快速で49分です)

講座料:19000円(14本のボトルとマニュアル付)

講座の申し込みはこちらからどうぞ⇒ こちら 




講座料は事前振込みとなります。

参加者の皆様にはお申し込み後1週間以内に、

振込先をメールにてご案内させて頂きます。



2013-04-18_12.50.56.jpg




今回の出張講座では、

カラーの知識だけでなく、「心にフィット」するプチセミナーも受講できる、

通常以上に盛りだくさんの内容となっております。




ご縁あるみなさまに滋賀県でお会いできますことを、

こころより楽しみにしております




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


江島由美の30分コーチング期間限定
詳しくはこちらをご覧下さい
お申し込みはお早めに

江島由美の輝き力アップセミナー
7/17(木) 感性コミュニケーションスクール
~いつでも・どこでも・すぐに気分を変化させる~
昼の部 10:00~  夜の部 19:00~ ただいま受付中

江島由美のカラーセミナー
TCカラーセラピスト講座
7/11(金)受付中  7/27(日)受付中



セッション・セミナーの申込みはこちらをクリック ⇒ こちら


音譜TCカラーセラピスト講座のご案内は☆こちら☆

音譜感性コミュニケーションスクール沖縄校のご案内は☆こちら☆

音譜個人セッション、ただいまの期間は【江島由美の30分コーチング】のみ、ご利用いただけます。




ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ