目的は、家族と身近な人を癒すこと~TCカラーセラピスト講座 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。


江島由美です。



【お知らせ】
10/9(木)に告知いたしました
「シンデレラコース1DAYセミナーin奈良」は
告知後14時間で定員になりました。
こころよりお礼申し上げます
締切が早かった為、1~2名の追加募集も考え中です。
参加希望の方はお知らせください。




今日の沖縄、とても大きな台風が接近しています。

メッセージや、メールを送ってくださったみなさま

優しいお心遣いに感謝です。元気にしています~

夜は風の音がすごくて、何度か目が覚めました。

ビュ~~~ん、という風の音。

沖縄の皆様、どうぞお気をつけくださいませ。

そして、本当の皆様はどうぞ台風に備えて下さいね。




台風接近の昨日は、TCカラーセラピスト講座でした。

カラーボトルの箱を開けた時の、

「わぁ~綺麗!!」という歓声とともに、

お二人共顔が輝き出しました。




CUNPIC_20141010_213711.png




カラーの勉強、2つのセッションのやり方を練習するうちに、

お二人ともそれぞれに必要なことを、気づかたようです。




心の底にある無意識が、色となって目の前ある。

それをカラーの意味を通しながら、

自分の言葉で自分の想いを言葉にする。




「カラーセラピーって、すごいですね。本当にあたっています。まわりのひとに、カラーセラピーをしてあげたいです。そして、わたしが感じたように、そうそう!って感じてもられるといいなぁと思います。」

「わかってくれる人がいるって、いいですね…そう思っていたんです。子供たちや母を通して、無条件の愛を表現することができればいいな。そうしていきたいです。」




素晴らしい気づきや癒しの、5時間となりました。




知らない世界、行ったことのない場所、会ったことのない人。

新しい自分になることや、新しい一歩を踏み出すことへのこわさ。

その気持ちよりも、

変わりたい。やってみたい。外へ出てみたい。

そのキラキラした想いに動かされて、ポーンとやってみる勇気。




わたしが出会った女性たちは、みなさんそんな

「ほんの少し勇気を出した」かたばかりです。




昨日のカラーセラピストの講座で身につけたことを、

どうぞまわりの家族、ご友人、そしてご自身に活かし続けてくださいね。

笑顔と癒しの広がりを、心から楽しみにしています。




キラッと輝く瞬間が好き

yumi


次回のTCカラーセラピスト講座でおあいしましょう
ご希望により、日程を追加いたしました。
10/24(金) 10/26(日) 10:00~16:00
お申込みはこちらをクリックしてください。


【輝き力アップコミュニケーション講座ご案内】⇒ ☆こちら☆
  ・10/16(木)09:00~21:00 ~「人の心」がわかる素敵な人になろう~
   月2回の心のエステで、ますます素敵で輝いたあなたへ

【那覇市ランチセミナー】
 ・ 10/17(金)11:30~13:30 那覇市前島のカフェにて開催!
   セミナー内容は、大阪出張ランチセミナーをご覧ください⇒ ☆こちら☆

【TCカラーセラピスト講座のご案内】⇒ ☆こちら☆
  ・10/24(金) ・10/26(日) お気軽に参加ください♪
  10/24(金)講座を追加いたしました(#^.^#)

【出張TCカラーセラピスト講座の受付ご案内】
  詳しくは滋賀県での開催をご覧ください⇒ ☆こちら☆

【シンデレラコース1DAYセミナーin奈良】満席お礼⇒ ☆こちら☆
  ・11/30(日)10:00~17:00(6時間の実践コミュニケーション講座)
  ・講座料:20000円/6時間  ・定員6名 (告知後14時間での満席お礼)
  働く素敵女子の、「知っている」ではなく「使える」実践コミュニケーション講座です。
  

セッション・セミナーの申込みはこちらをクリック ⇒ こちら



ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ