ブログをご覧頂き有り難うございますニコニコ


星ほしママです星


2015くまクッキーノリくん

2017うさぎクッキーおもちちゃん


出産しました


2人共スクスクと育っていくんだおねがい


と、思ってたのですが


おもちちゃんは心身障害児でした


色々な情報を共有出来たらいいなキラキラ


と思いブログを書いてますニコニコ


どうぞ宜しくお願い致します音符




よかったら自己紹介ブログ

ご覧くださいませニコニコ


















おもちちゃん出生物語は本日お休みふとん1ふとん2ふとん3






 











冬になると起こる問題




























朝起きると

おもちちゃんの

おしりぷりん♡ チー漏れ問題

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



























なんでなんだw













夏はおしりプリン♡なんてないのだww











この間は半ケツどころか

全尻プリン♡

てしててシーツに大きな地図がwww















結構ハイウエストで寝てるのにな〜〜〜












毎日毎日シーツ洗うのよwww














水道代。。。







心配。。。笑い泣き