みなさまこんにちはひらめき







本日もあいにくのお天気ですね







昨日の日曜、お天気ソコソコでしたが初めての場所

















スカイツリー!!!




行ってきましたーーよだれ飛び出すハートワーイ







写真のクオリティーは低いですがもう少し明るかったよ!







家族みんな初めてニコニコ
修学旅行生や外国人の方々など賑わっていましたよ〜








日曜なのですが登るのはそこまで待ち時間なかったのですが、、、














まさかの
下りのエレベーター
の待ち時間の方が長かったww








入場人数はある程度管理されているのですが、滞在時間などはみんなまちまちなので帰りの時間が被ると混んでしまうという、、、ww









まあまあ待ち時間あっても楽しい1日となりましたニコニコ飛び出すハート








ソラマチも色々お店が沢山あって楽しかった!!!








また行きたいよだれ飛び出すハート





















話は変わってうさぎのぬいぐるみ








娘の事も少しずつ書いていきたいなと思ってはいるものの中々できておらず、、、







ちょこちょこ書いていかねば驚き驚き驚き
と、思いつつ。。。







まずは自己紹介をしておこうと思いましたニコニコ








主な登場人物はこちらのメンバーです!




















登場人物①ほしママ
・アラフォーに片足突っ込んでます
・パート勤務
・性格は自己中
・趣味は甘いモノ食べる事







登場人物②おもちちゃん
・年中
・身体・精神ともにHandicapあり
・性格はマイペース
・特技はお尻歩き








登場人物③ノリくん
・小学校1年生
・順調にわがままボーイに成長中
・性格はほしママそっくり
・特技はお菓子をねだること







登場人物④PAPA(ピーエーピーエー)
・アラフォー
・ほしママとノリくんに振り回される毎日
・優しさで出来ている
・特技は数分で寝る事















なぜお餅にしたか、、、














娘も息子も寝るとお餅のように膨らむ(様に見える)んですよだれキューン









息子は無類の海苔好きww









と、言うわけでみんなの呼び名は決まりましたニコニコ










これからは少しずつおもちちゃんの出生などにも触れて行きたいと思います指差し飛び出すハート