こんにちはニコニコ




2人の子供育てているほしママですニコニコ




娘は障害を持って産まれてきましたおねだり




が、元気にたくましく育っておりますキューン





妊娠中や出生、いつ障害が判明したのかなどなど今後書いていきたいと思っております指差し
長くなると思うので気合が必要そうです。。。










本日はいい天気ですね






朝から準備して娘ちゃんのリハビリに出掛けたのですが、、、






まさかの、、、















予約勘違いw







あわわわわ、、、







えーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





わざわざ車で出掛けた意味よ!!!!





仕方無しにオムツを大量に買って帰ってきましたよ!!歩くワーイ飛び出すハート















話は変わって、、、


















私の話聞いてくれますか?









オムツ背漏れ問題!!!







これね〜かなり切実なんですネガティブ




娘は歩くことは出来ないのですが、上半身だけ起こした状態(長座位といいます)で移動ができるんです





そして上半身を起こしたり、寝たりっていうのも出来るんですが、、、





お布団の中で起きたり寝たり起きたり寝たり起きたり寝たりwww繰り返していると、、、






なんと、、、







半ケツぷりん







してるんですーーーーwww爆笑飛び出すハート




ときには全ケツのときも、、、





小さいおしりかわいいーーーニコニコニコニコニコニコ







で、終わればいいのだが終わらない事もあるんですよ





チー漏れ...
してるんだよねえネガティブネガティブネガティブ





しかもこれがオムツ脱げてなくても背漏れしてくる事も多くて、、、




連日ずっとシーツ洗うこともあって、洗うのはいいんだがやっぱ





水道代きになるネガティブウンウン




基本娘よりも早く起きるので起きたらすかさずオムツ!ズボン!!おしり!!!チェックチェック!!!!




するんだけどもタイミング外すと漏れちゃうの無気力





背漏れしないように大きいオムツにしたりしたけどあんまり変わらなかったんだよね〜





おねしょズボン???も今のあるみたいだけどもどうなんだろうか???凝視
















あれ???










なんか、、、よくみたら








良さそうではないか











えー!今まであんまり見てこなかったけどいいじゃんいいじゃん飛び出すハート





え、ブラックフライデークーポン?もあるし買ってみようかな?!!!!キューン





どなたか使ってる人、いたりしませんか???






良かったらアドバイス頂けたら嬉しいでーす目がハート飛び出すハート






ちなみにオムツはこちら使ってまーす指差し









オムツ難しい。。。