ブログをご覧頂き有り難うございますニコニコ


星ほしママです星


2015くまクッキーノリくん

2017うさぎクッキーおもちちゃん


出産しました


2人共スクスクと育っていくんだおねがい


と、思ってたのですが


おもちちゃんは心身障害児でした


色々な情報を共有出来たらいいなキラキラ


と思いブログを書いてますニコニコ


どうぞ宜しくお願い致します音符




よかったら自己紹介ブログ

ご覧くださいませニコニコ


















前回の続きです








妊娠7ヶ月を過ぎたので、お腹の中の赤ちゃんがスクスクと育っているのか詳しく調べる検査をする事となりましたニコニコ









ノリくんを妊娠中にもやっていたので

「あ〜なんか詳しく見るやつだ〜」

なんて思って検診に行きました








ベッドに横になりお腹の上から機械を使って調べていく。。。









前回と何ら変わらない、、、とは思いつつ

なにか様子が?

変???








先生は無言でずーーーーーーーーーーっと同じ場所

何度も何度も見ているような気がしました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロジーーーーーー。。。










それが血流が流れているのか赤や青がチラチラ見えていてそこをしばらくずっっっっと。。。










「え、なにかあるの???キョロキョロ








とは思ったのですが









先生は何事もなかったように

「はい、じゃあ次はまた1ヶ月後に来て下さい。」

と、検査の結果はなにも言わず終了しました








え?結果は?なにも話さないものだっけ?

ノリくんの時は順調だね、手、足も、問題ないねニコニコ

とか言われたような気がしました








ドライな先生だし、問題なければなにも結果報告しない先生なんだ〜〜〜位にしか感じてませんでした