ブログをご覧頂き有り難うございますニコニコ


星ほしママです星


2015くまクッキーノリくん

2017うさぎクッキーおもちちゃん


出産しました


2人共スクスクと育っていくんだおねがい


と、思ってたのですが


おもちちゃんは心身障害児でした


色々な情報を共有出来たらいいなキラキラ


と思いブログを書いてますニコニコ


どうぞ宜しくお願い致します音符




よかったら自己紹介ブログ

ご覧くださいませニコニコ



















前回の続きです








妊娠は途中までは順調に進みましたキョロキョロ








悪阻は辛くはないもののほどほどにありネガティブ







味噌汁の匂いがダメでノリくんのお食事お手伝いするのがキツかった(笑)オエー






良く食べたのはパスタにゆかりのふりかけかけてマヨネーズかけて(笑)

酸っぱいものを好んで食べてましたよだれ飛び出すハート







そしたらまあ当たり前ですがブクブク太りました

特にお尻が昇天昇天昇天ガーン







男の子を妊娠すると縦に

女の子を妊娠すると横に

とは聞きますが







経験上本当だと思ってマス(笑)







ほしママは順調に太り、おもちちゃんもスクスクと成長してましたニコニコ音符







お腹が大きくなりながらもノリくんとPAPAとの3人の時間を楽しんで過ごしていました








そして妊娠7ヶ月以降になるとカラー・パルスドップラー装置を使い、母体の子宮動脈血流測定を行う事となりました

(恐らくこの検査であっていると思うのですが、、、間違えていたらすみません!)








腹部エコーの様な物で、胎盤やらその周囲?の血流?を確認出来るものという認識です指差し

(曖昧ですみません魂が抜ける)







妊婦健診券?の中に入っている検査ですね







担当してくれたのは中国人の若い先生でした








私感としてはまあまあ雑な扱いを受けたので今でも忘れない苦い思い出です