ブログをご覧頂き有り難うございますニコニコ


星ほしママです星


2015くまクッキーノリくん

2017うさぎクッキーおもちちゃん


出産しました


2人共スクスクと育っていくんだおねがい


と、思ってたのですが


おもちちゃんは心身障害児でした


色々な情報を共有出来たらいいなキラキラ


と思いブログを書いてますニコニコ


どうぞ宜しくお願い致します音符















おもちちゃんを妊娠したのはノリくんが1歳3ヶ月の頃でしたニコニコ





子供は2人は欲しいな〜なんて考えてはいたのでおもちちゃんを妊娠出来たら事はとても嬉しかったです






二人目を作ろう!って思って行動に移したらすぐに妊娠発覚しました







嬉しかったと同時に実はノリくん出産後まだ生理が始まってから間もない妊娠だったので少し不安ではありました。。。







ノリくんを妊娠してから1度生理は来ましたが(正確に言うとその1度の生理の前も妊娠し、化学流産してました)、ほぼ生理がなかった状態での妊娠、まっっっったく排卵していなかった状態から2回目の排卵での妊娠だったのですね







今思えばもう少し子宮を起動に乗らせてあげればよかったのかなあ???なんて素人ながらに思いました






しかし、障害があってもおもちちゃんはかけがえのない大事な宝物おねがいラブラブ







障害があろうがなかろうがおもちちゃんはおもちちゃんでなに変わらないのです照れ






そんなおもちちゃん妊娠中はある異変が見つかる事となりました