ぁ![]()
明日から学校だぁ![]()
いやだなぁ
でもぉ、金曜日・土曜日・日曜日・月曜日、宿題なっしぃ![]()
ヤッタァ
今日バレーでまた、突き指しちゃった![]()
なんでだろぉ
おかしぃ![]()
あヽ(゚◇゚ )ノ
お風呂に入る時間だぁ![]()
でわ。
またぁおう
今日は、近くの幼稚園の運動会だったよぉ![]()
楽しかった~![]()
でも・・・・・・
楽しかったけど・・・、つまんないのも、あったなぁ![]()
まっいいけど
ぁ![]()
明日はうちの大好きバレーだよぉ
でも、監督すきじゃないなぁ・・・・
では
今日はこの辺で!
みんな!おやすみぃ