どうもぉドキドキ

クロミだよぉ!!



あぁ!!


とうとう、明日は、学校の、全校遠足だぁ


いやだぁハートブレイク



宿題!!


もぅやだなぁ!!

今日、前髪切ったよたぉドキドキ



でわ、お休みなさいぐぅぐぅ

ビックリマーク




明日から学校だぁダウン




いやだなぁ・・・




でもぉ、金曜日・土曜日・日曜日・月曜日、宿題なっしぃアップ


ヤッタァ




今日バレーでまた、突き指しちゃったダウン


なんでだろぉもじゃにじゃ




おかしぃあせる



あヽ(゚◇゚ )ノ



お風呂に入る時間だぁビックリマーク



でわ。

またぁおうwハート☆

















今日は、近くの幼稚園の運動会だったよぉラブラブ















楽しかった~音譜











でも・・・・・・

楽しかったけど・・・、つまんないのも、あったなぁあせる











まっいいけど・・・汗







ビックリマーク










明日はうちの大好きバレーだよぉあんぱんまん







でも、監督すきじゃないなぁ・・・・笑











ではエルモ









今日はこの辺で!








みんな!おやすみぃラブ