どうもぉ!!



あんま、最新してない~・・・・




ごめんね><






あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



今日は、なんとぉ?



フェロインハロウィンだぁぁ!!!!!!



    ↑     



字まちがってるかな?








まぁ・・・・・・

おかしかぼちゃくれないと・・・・・





イタズラしちゃうぞぉぉぉぉぉーーーー





ま・・・・・おかしは、今日食べれませんっとwwwwwww









まっ・・・・中途半端でごめんねあせる








でも今日はおしまい・・・・







ばぁいキティー キティーちゃん




あ!!




コメよろしくぅ^^








今日も、バレー!!




でも今日は、やる時間

が少なかったぁ


明日は、短縮四時間なんだぁ


ヤッタァチョキ



全然、最新出来なくてゴメンね!!



次からは、頑張りまーすチョキ