どうもぉ!!
あんま、最新してない~
ごめんね><
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今日は、なんとぉ?
フェロイン
だぁぁ!!!!!!
↑
字まちがってるかな?
まぁ・・・・・・
おかし
くれないと・・・・・
イタズラしちゃうぞぉぉぉぉぉーーーー
ま・・・・・おかしは、今日食べれませんっとwwwwwww
まっ・・・・中途半端でごめんね![]()
でも今日はおしまい![]()
ばぁい![]()
あ!!
よろしくぅ^^
どうもぉ!!
あんま、最新してない~
ごめんね><
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今日は、なんとぉ?
フェロイン
だぁぁ!!!!!!
↑
字まちがってるかな?
まぁ・・・・・・
おかし
くれないと・・・・・
イタズラしちゃうぞぉぉぉぉぉーーーー
ま・・・・・おかしは、今日食べれませんっとwwwwwww
まっ・・・・中途半端でごめんね![]()
でも今日はおしまい![]()
ばぁい![]()
あ!!
よろしくぅ^^