最近ぜんぜんできてなくてごめん!!
でも、少しずつやっていきたいからww
あのね・・・・・
みんなに恋の相談のってもらってもいいかな?
tk
かってに話すすめちゃうよww
私には好きな人がいます・・・・
でもその人とはなかなか話せなくて・・・・
いろいろあってここには書けないんですが。・・・・
よければアメんバーに申し込んでください
よろしくね
最近ぜんぜんできてなくてごめん!!
でも、少しずつやっていきたいからww
あのね・・・・・
みんなに恋の相談のってもらってもいいかな?
tk
かってに話すすめちゃうよww
私には好きな人がいます・・・・
でもその人とはなかなか話せなくて・・・・
いろいろあってここには書けないんですが。・・・・
よければアメんバーに申し込んでください
よろしくね
ブログネタ:【2000万人会員突破記念】2000万円あったらどうする?
参加中
最近ちょっと、いやなことがあってね・・・・・
今いとこの家にとまってたんだー
ま!そこはべつにいいんだけどね・・・・・
うちには、好きな人がいる!!!
でも、うちの友達(習い事の)の事好きなんだって!
もちろん!他にもいるらしい・・・・・
で、そのうちの友達(習い事の)友達も気になってるかも?!
らしいっす!!!
はぁ・・・・・・・
なんか、うちって考えすぎなのかな?
どうだと、思う?
みんな!!!!
この、ブログ見た人は、コメよろしくお願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
よろしくね
でわでわ(●´ω`●)ゞ