最近ぜんぜんできてなくてごめん!!


でも、少しずつやっていきたいからww




あのね・・・・・



みんなにの相談のってもらってもいいかな?




tk



かってに話すすめちゃうよww




私には好きな人がいます・・・・





でもその人とはなかなか話せなくて・・・・





いろいろあってここには書けないんですが。・・・・





よければアメんバーに申し込んでください




よろしくね

【2000万人会員突破記念】2000万円あったらどうする? ブログネタ:【2000万人会員突破記念】2000万円あったらどうする? 参加中
本文はここから



う~ん・・・・




んっとぉ・・・まず





2000円くらい課金したいなぁww



少ないかww









洋服など買って・・・






お父さん、お母さんに、感謝の気持ちをプレゼントして







貯金して







ぁとは遊びにつかうww





予定きめないw



自由にすっ転びキッズスキーヤー








初めて参加させていただきました\(◎o◎)/!











最近ちょっと、いやなことがあってね・・・・・




今いとこの家にとまってたんだー




ま!そこはべつにいいんだけどね・・・・・





うちには、好きな人がいる!!!





でも、うちの友達(習い事の)の事好きなんだって!



もちろん!他にもいるらしい・・・・・





で、そのうちの友達(習い事の)友達も気になってるかも?!




らしいっす!!!





はぁ・・・・・・・





なんか、うちって考えすぎなのかな?





どうだと、思う?







みんな!!!!




この、ブログ見た人は、コメよろしくお願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












よろしくねha-to




でわでわ(●´ω`●)ゞ