いぇいwwwねぇ、みなさん聞いてください 明日は、なんと私 の近くの、幼稚園の、運動会なのです!! すみませんよくわかんないと、思うけど 楽しみどすなぁ でも・・・・・!! 私は疲れがたまりすぎます!!・・・ 誰かぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・ わたしの疲れをほぐしてぇ!! まっそんなわけないけどwww てなわけで・・・ おわりなのですぅwww バイバイ^^