晩酌 ~セルジオ・メンデスを聴きながら~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

ああ忙しかった!

 

 

午後半休だってのに、午前中に郡山出張入れやがって!

 

 

あまりのタイトなスケジュールのせいで、

 

自分的に大失敗しちまったぜ!どうしてくれる?

 

 

おかげで今日は一切他の仕事しておらず、

 

午後休み、明日休み、明後日の明けが怖いわ!笑い泣き

 

 

さて、セルジオ・メンデス氏が亡くなられました。

 

 

「マシュ・ケ・ナダ」があまりにも有名ですが、

 

他にも名曲があるんですよ。

 

 

 

ジャズとボサノバが好きなので、

 

昨日は吞みながら聴いて追悼しました。

 

 

 

酔ってないけどブレました。

 

 

 

「マックフライポテト(L)」

 

 

作る人によって量も違えば塩分も違う。

 

 

今回は量少な目、塩気も少な目。

 

 

 

「倍月見バーガー」

 

 

ピクルスも入って無いし、食べ応えも無いので、

 

やはり次回からは夜ビッグマックにしようと、

 

心に誓うまくのうちでした~。