あっちこっち東京 (;´Д`) | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

本日午後半休で、会社を定時で飛び出し、

 

家に帰ってシャワーを浴びて、那須塩原駅へGO!

 

 

大宮駅で新幹線を降りて、湘南新宿ラインで赤羽駅、

 

そこで京浜東北線に乗り換えて王子駅に到着。

 

 

王子ってメンドイのよ!(ノД`)・゜・。

 

 

新幹線だと大宮でも上野でも遠いし、

 

上野から京浜東北線だと山手線区間以外は、

 

全駅止まるから乗り換えが増えるしさ。

 

 

その上、王子駅から徒歩15分~(;´Д`)

 

 

法務局行って手続きして、帰りに建て替え休業中だった、

 

「山田屋」に復活後初めて寄りたかったけど、

 

まだやってないだろうし。

 

 

「平澤かまぼこ」の開け放し&おでん鍋近くは、

 

ちょっと暑い時期はキツいし。

 

 

なので、都電荒川線で町屋に行こうとしたが、

 

ふと大塚に行きたくなって逆方向へ。

 

 

しかーし!先に電話しておくべきであった!(; ・`д・´)

 

 

お目当ての日本酒が100銘柄以上揃ったお店、

 

人気なので事前に電話で席を確保しますが、

 

 

すでに開店時から全席埋まってやんの!(´Д⊂ヽ

 

 

でも、ここは大塚、まだまだあるのじゃ!

 

 

ってことで、別のお店に行って満足して帰りましたぞ!

 

 

さて、銭湯でも行ってみようかね~♪