晩酌 ~太るか・・・。~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日くらいから夜の気温が下がりまして、

 

25℃前後ととにかく寝やすいの!

 

 

た~だ~朝晩の寒暖の差なのか、コンディションがイマイチ。

 

 

人生、夏バテは一度しか経験がないほど、

 

夏に食欲が落ちることはないアタクシ。

 

 

昨日もガッツリ食べましたぞ!真顔

 

 

 

スイカも買ってみた。

 

 

カットスイカでもこの形だとケンちゃん食いしたくなる!

 

 

もったいないから、しっかり味わって食べるけどね。

 

 

晩ゴハンは上州ひもかわを150gも茹でて食べる。

 

 

だが、火のついたアタクシの食欲は消えず!

 

 

 

イオンのベストプライスシリーズの、

 

無糖プレーンサワー、これはマジでプレーンなのでイイ。

 

 

 

「餃子」

 

 

スタミナ補給と思いまして。

 

 

 

「ピータン」

 

 

これで元気出そうと思う以前に、ただ単に好きなんですが。

 

 

この後、しっかり日本酒も呑みまして、

 

朝、体重計に乗ったら爆増!!!ゲロー

 

 

やっぱ乾麺で150gはヤバいか~チーン