晩酌 ~枝豆バカ~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

近所(と言っても7~8km)にある地場スーパー、

 

「スーパーいけがみ」にイイものは無いかと偵察に。

 

 

唐揚げ、なすの揚げびたし、辛塩鮭などがウマいので、

 

会社と自宅の動線には無いんですが、たまに行きますよ。

 

 

昨日はお休みだったんでね~。

 

 

 

大田原産の「湯あがり娘」が1袋98円!ポーン

 

 

と、よく見れば2~3日は経過してそうな傷み具合で、

 

それでも破格のお値段に負けて3袋購入。

 

 

 

黄色くなったり、黒くなった房を20個ほど摘出して、

 

それでもこの量。

 

 

味はうまいとは言わないまでも、冷凍とは雲泥の差。

 

 

 

ビールはこれにしましょ。

 

 

そしてこの後は日本酒。日本酒

 

 

朝一番で買い物、午後から掃除とまあまあ満足な日かな。

 

 

ただし、買い物帰って布団干し始めたら1時間ちょいで、

 

スコールのような大雨!ダッシュで取り込み!

 

で、あっという間に雨上がる!笑い泣き

 

 

今日は午前中だけで通常の日曜日の倍は仕事があった。チーン

 

 

午後も多いんだろうけど、早く帰りたいわ~!