群馬県 「第一パン 上州みそパン」 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

群馬じゃないんですが、群馬に本社があるスーパー、

 

「ベイシア」にてゲット。

 

 

 

あたしゃ群馬の焼きまんじゅうが大好き!

 

 

あの甘い味噌がたまらないんですよ。

 

 

当然これは目に入った瞬間にかごに入れてましたね。

 

 

 

結構デカい、そして重い。。。

 

 

パサパサしたパン生地は甘めの味噌に合う!

 

 

むしろちょっと塩気強めな味噌だけど、

 

それはそれでウマい。

 

 

ただ・・・。

 

 

 

第一パンさん、サービスが良すぎるのか、

 

ハッキリ言って、味噌の量がトンデモナク多い!

 

 

もったいないけど、一度パンを開いて、

 

割りばしで味噌を削ぎ取って食べましたわ。

 

 

会社だからそうするしかなかったけど、

 

家だったら、この余った味噌を食パンとかに塗るのもアリ。