非常事態!スクランブル発進! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

普段呑んでるビール、チューハイ、日本酒。

 

 

これらが切れても、ウイスキーとラムのストックがあるから、

 

ハイボールかラムソーダにして呑めます。

 

 

が、本日会社から帰ったら非常事態発生!滝汗

 

 

夏場の家帰ってからの行動は。

 

入浴 → 晩ゴハン → 明日の準備(着替え、食料)

 

→ アイス → 水シャワー 

 

→ 新聞読みつつテレビ点けて飲酒

 

若しくは

 

→ 新聞読みつつ音楽聴きながら飲酒

 

 

で、ゴハン食べました。

 

 

お弁当作って、明日の着替えも準備しました。

 

 

アイスがなーい!笑い泣き

 

 

あと1個あったはずだが、数え間違ってたー!

 

 

日々のルーティンが崩壊するっ!

 

 

このままでは一日が終わらなーい!

 

 

丸一日会社で頑張ったのにー!

 

 

スクランブル発進!DASH!

 

 

とりあえず近いのでイオンビッグへGO!

 

 

あー!「赤城しぐれ」が無ーい!ゲローゲローゲロー

 

 

 

「赤城しぐれ」買うまでの中継ぎで最低限で3つ買いました。

 

 

年間を通せば、一番食べてるのが井村屋の「あずきバー」、

 

た~だ~、「赤城しぐれ」は夏季限定商品なので、

 

夏場は出来る限り「赤城しぐれ」なのである!

 

 

明後日お休みだから、20個くらい買いだめすっか!真顔