秋田県 たけや製パン「 粒あんグッディ」 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の東北旅行では、またまた地パンをゲットしました♪

 

 

 

たけや製パン「 粒あんグッディ」

 

 

マーガリンと粒あん、「粒」「こし」共に、

 

マーガリンやホイップクリームとの組み合わせって、

 

日本各地で増えてますね。

 

 

 

とてもきれいな見た目の表面。

 

 

あたしゃこしあん派ですが、あんこそのものが好きなので、

 

やはり食べる前から期待しちゃいます。

 

 

そしてこれは大当たり!

 

 

マーガリン量があんこ量の2割程度で、

 

とてもいいバランスなんですよ。

 

 

モノによっては半々とかもあるけれど、

 

それじゃちょっとクドかったりするんでね。

 

 

これはウマかった!