採算合ってますか~? ~大田原「指田食堂」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに行ってきたんですけどね。

 

 

大田原女子高校の真裏ですが、女子高生は行かないだろうし、

 

超・進学校の大田原女子の生徒は寄り道しないでしょ。

 

 

 

「指田食堂」

 

 

驚くことに、この物価高のご時世に、まだ値上げしてない!

 

 

ラーメン350円って、儲けあるのか心配になっちゃう。

 

 

炒飯とラーメンにしようと思ってたけど、

 

それでは合計しても850円なのでやめます。

 

 

せめて、ここんちでは高いメニューを食べますよ。

 

 

長く長く存続して欲しいですから。

 

 

 

「イカ生姜焼き定食」 650円

 

 

ま、エラそうなこと言ってみましたが、

 

それでも650円なんですよね。

 

 

ゴハンモリモリ、ワカメのおすましナミナミ。

 

 

イカ生姜焼きたっぷり!

 

 

180度回転しまーす!

 

 

 

裏側から見ると、別のメニューに見えちゃうほど、

 

色んなもののバリエーションが!

 

 

野菜サラダにはサウザンドレッシング、手前にはさくらんぼ、

 

奥にはキュウリと大根のキムチ。

 

 

味付けもイイし、量は文句のつけようがないくらい。

 

 

やっぱここんちイイわ~♪