岩手県 福田パン「あん・バター入りサンド」 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

岩手県に来たら、やっぱり「福田パン」でしょ!

 

 

 

 「あん・バター入りサンド」

 

 

「あんバター」じゃなくて、「あんバター入り」ってのが、

 

何となく正直な感じでイイね。

 

 

しかし・・・。

 

 

デカいのよ!

 

 

 

ゆで玉子おいてみたので、比較して大きさわかるでしょ?

 

 

この大きさで、あんこ、バター、マーガリン入り、

 

500カロリーオーバーも納得ね。

 

 

 

アタクシ、手は大きい方なんだけど、

 

完全に隠れちゃいますアタクシの手!ポーン

 

 

パン自体はまさにアタクシ好みのど真ん中、

 

パンはパッサパサ、中身はさほど多くなくて、

 

甘味も控えめ、マーガリンの塩気で甘さを引き立てる。

 

 

しかも、マーガリン量も控えめでクドくない♪

 

 

マズいとは言わないし、否定する訳でもないけど、

 

白河の「〇田パン」のあんバター、

 

ウマいんだけど、2個食べる気にはならないし、

 

食べた後はしばらくイイかな?って感じになるし。

 

 

ウマかったけど、このアタクシですら、

 

全部食べたら、結構な腹パン状態でした~。滝汗