パン、やめよかな? | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、明日の朝は何を食べましょうかね?

 

 

体重落としたい!

 

 

でも食べたい!

 

 

酒もやめたくない!

 

 

運動したくない!

 

 

今日の会社の昼休み、珍しく昼寝せずにネット検索。

 

 

以前から健康のために食物繊維は積極的に摂ってます。

 

 

しかしやはり体重落とすには糖質を減らさねばならない。

 

 

タンパク質もしっかり摂取せねばならない。

 

 

最近、ラクなので朝はロールパンだったんですよ、

 

でも、やっぱりゴハンの方がよさそうなのだ。

 

 

いっそ朝は糖質カットしてみようかと。

 

 

ただ、わが家にはすぐ食べられる食料は無く、

 

明日は仕事終わりに東京行くからゴハンも炊かないし、

 

買い物も行かなかったから、マジで主食が無い!

 

 

「豆乳」+「ゆで玉子」+「魚ソー」

 

 

野菜は無いけど、タンパク質摂れるしイイと思うよ。

 

 

今までが多量のアプリコットジャム塗りたくった、

 

ロールパン3個だったんだから・・・。