晩酌 ~これでいいのだ~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお休みだったんですよ。

 

 

溜まってた用事を済ませ、いよいよ重い腰を上げた!

 

 

そう!庭の草刈りが待っているのだ!真顔

 

 

 

一応、庭なんですが、もはやジャングル状態。

 

 

刈払い機をブン回しましょうねー!

 

 

 

スッキリしました!

 

 

ここから1坪分しかない畑を耕しまして、

 

もう半月くらい前に買っておいた土を入れる。

 

 

 

と思ったんですが、サボりまくりで何もしていない、

 

だから耕してストーブの灰を石灰代わりにすき込み、

 

水を撒いてしばらく待ちます。

 

 

なので力仕事はここで終了、風呂に入って、

 

楽しい楽しい飲酒のお時間♪

 

 

 

 

慣れない力仕事でヘバってるので、

 

自炊はせずにお弁当買って晩ゴハンとしましたわ。チーン

 

 

 

 

そして前日に買った残りのホタルイカ、

 

ああ幸せ~♪デレデレ