朝ゴハン食べてまたダラダラ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

一泊二日の朝ゴハンです。

 

 

すでに温泉には3回入りまして、食後にも入りますから、

 

トータル4回の入浴タイム!

 

 


 

まずはこんな感じで。

 

 

 

次はこんな感じ、相変わらずの玉子バカですな。

 

 

実際、ウチでは10個入りパックが一週間もたないので、

 

常に2パックはストックしております。

 

 

 

スイーツは外せねぇ!

 

 

この後、しつこく温泉に入って、

 

さらに部屋でゴロゴロゴロゴロ。

 

 

宿泊日が金曜の夜ってことで、かなり混んでまして、

 

特に年配の団体客が多かったんでワサワサしてました。

 

 

が。

 

 

基本10時チェックアウトですが、あたしゃ11時のプラン。

 

 

 

人がまばらになったロビー。

 

 

結局、昨日のチェックインからの行動は

 

 

チェックイン → 昼寝 → 温泉 → 夕食 →

 

温泉 → 部屋で飲酒 →就寝

 

 

2日目は、

 

起床 → 温泉 → 朝食 → 温泉 → 朝寝 →

 

チェックアウト

 

 

寝て、風呂入って、食べての繰り返し、

 

でもカラダは休まりましたよ~♪

 

 

 

チェックアウト時に「起き上がり小法師」をくれるんです。

 

 

もはやもらってもしょうがないんですが、

 

もうわが家には30個以上たまってます。