晩酌 ~飲み屋の如く~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

「今日の晩酌」から「晩酌」にタイトル切り換え、

 

大正解でした!(^o^)丿

 

 

以前「今日の~」だった頃は、当日に書いてたので、

 

ヨッパ状態でブレブレ画像が多かった。

 

 

今は呑み始め得る前、若しくは呑み始めてすぐに、

 

画像を撮って翌日アップなので、ブレはほぼ無いし、

 

意味不明な文章も減ったのだ。

 

 

昨日は仕事終わりも早かったので、

 

全力ダッシュで街へ出まして、

 

18時の閉店数分前にギリギリセーフ!

 

 

 

買えました~、ギリギリ1200円で踏みとどまってます。

 

 

 

半分は明日ね。

 

 

 

ワラビがウマい!

 

 

そして酒。

 

 

次々封を切ると中身が劣化するので、

 

一本飲み切るまでは次に行きません。

 

 

ただ、温泉で残ったのを持って帰ったので~♪

 

 

 

ウチにあったこれ、ラスト1合を呑む。

 

 

 

持ち帰ったこれも呑む!

 

 

せっかくだからこれも1合ストップ!

 

 

呑みやすすぎてストップかけてたこれも呑む!

 

 

次々と1合ずつ、まるで飲み屋みたい♪

 

 

目線上げれば自宅なんですがね。