晩ゴハンは父を偲んで | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

それでは晩ゴハンです♪

 

 

「あがらんしょ」が会場でして、

 

 

 

飲み放題推しですね。

 

 

 

何と、今回のプランには飲み放題が付いてます、

 

 

高層階からの眺望を希望しないアタクシ、

 

むしろ温泉の近い低層階を希望、そしてこれが付くんです。

 

 

実はさほどビール呑まないので、軽くね。

 

 

 

まず一杯、アサヒじゃなくて一安心♪

 

 

 

食べましょうね。

 

 

 

2杯目

 

 

 

2回目

 

 

 

そして会津名物「こづゆ」

 

 

てことで、ビールは2杯で終了、

 

部屋で日本酒呑みますからね~(*^^)v

 

 

 

スイーツは食べる!

 

 

 

ソフトクリームも食べる!

 

 

思えば亡くなった父はソフトが大好きで、

 

クルマで長距離でかけると、休憩する道の駅や、

 

サービスエリアでは必ずと言っていいほど買ってたっけ。

 

 

ここに泊まった時も、ソフトマシン2往復くらいしてて、

 

マシンでソフトを巻きたいもんだから、

 

勝手にアタクシの分まで持ってこられたし(笑)

 

 

そんな訳で父もここんち大好きでした、

 

一人でも二人でも宿泊料さほど変わらないし。

 

 

とにかくソフトクリームを見ると、父を思い出します。

 

 

 

もう一回!

 

 

やはり父の遺伝子を受け継いでるからなのか、

 

ソフトクリーム大好きなんですよ。

 

 

これでマジに締めました。

 

 

 

部屋でコイツが待ってるもんで・・・。