父の部屋からいろいろ出て来る!④ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

今出てきた訳じゃ無くて、去年には出てきたんです。

 

 

 

鉄アレイが2つ。

 

 

 

しかも1個10kg!

 

 

あたしゃ筋力が無くて、ウチの鉄アレイは5kg、

 

しかもちょっとやっただけで筋肉パンパン!ゲロー

 

 

しかしとーちゃんは若い頃筋骨隆々ってヤツで、

 

まだ少なかったジムにも通っており、

 

この10kgアレイもブンブン振り回してました。

 

 

子供の頃はよくとーちゃんの腕にぶら下がったもんです。

 

 

そんな思い出の鉄アレイですが、使い道は皆無。

 

 

何でもかんでも遺品として残す訳にもねぇ。真顔

 

 

最近家の中や庭を片付けて、でてきた金属関係は、

 

リサイクル業者に持ち込んでます。

 

 

これも持って行きますよ。

 

 

2個で20kg、鉄は1kg50円で買取してくれるので、

 

これだけで1000円になるんですよ!ニヤニヤ

 

 

「田中さん」からもらったステンレスポールやら、

 

足場パイプやらもまだまだあるし、

 

お金に困ってる訳ではないが、持ち込めば家が片付くし、

 

今、金属類が高値なので、今のうちに処分しまーす♪

 

 

一応、とーちゃんの記念として、

 

こうして画像を残したって訳ですわ。