晩酌 ~呑んじゃえ呑んじゃえ!~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま温泉でビバダラダラ中~♪

 

 

昨日は午前中で会社も終わりましたので、

 

ダッシュで温泉に向かいましたぞ。

 

 

そして一昨日の晩酌を書かなかったので、

 

中一日で書いちゃいます。

 

 

旅先で日本酒もガッツリ買えるので、

 

一昨日は寒かったし惜しげも無く呑み切りました。

 

 

一昨日の最低気温が5℃、その前の日は6℃!

 

 

いつストーブ仕舞えるんだろう・・・。あせる

 

 

 

「春鶯囀」を!

 

 

やっぱウマいねぇ。

 

 

 

「ホタルイカ」

 

 

前日に買った残りの半分だけど、買った時点でかなり新鮮、

 

なので翌日でもしっかりハリもありましてウマいです。

 

 

さて、朝風呂入ってから、朝食もガッツリ食うぞー!