晩酌 ~あとちょっとー!~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

さすがに疲れもピークに来たのか、昨日言われたのが、

 

「声が、か細い」「腹から声が出てない」

 

でした。。。

 

 

そんなボロボロ状態で、20時近くに晩ゴハン。

 

 

 

すき家の「牛丼(中盛り)」

 

 

遅くてもやってるし、優待で食えるし、すぐ出るし。

 

 

と言いたいところだが、黒磯店はすぐ出ないのだ。

 

 

まあ、テメエで作るよりは全然ラクなのでガマンするが。

 

 

 

風呂入って即ビール!

 

 

 

「イカおやじ串」

 

 

スーパーで買ったが初めて見たぞこれ。

 

 

 

「ホタルイカ」

 

 

消費期限最終日の夜、やはり生臭さが出てるが、

 

水洗いするほどじゃ無いので、生姜増量!

 

 

 

「八海山 貴醸酒」

 

 

酒を買いに行けないので、結構な在庫量を誇ったわが家も、

 

いよいよ力尽きかけ、年代物の貴醸酒を呑む。

 

 

さて、いよいよ5月6日でGW終了、

 

7日はお休みじゃー!