しゃべりたくない | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

地獄のGWもあと少しで終わりです。

 

 

おそらくあと1時間くらいで帰れるでしょう。

 

 

アタクシ、元来人見知りでして、慣れた人とは話すけど、

 

良く知らない人や、初見の人は大の苦手。

 

 

仕事だから仕方ないけど、このGW、

 

とにかく朝から晩まで次々次々と、

 

色んな人と話しましたね。

 

 

帰宅する車内で音楽聴きながら無言、

 

家に帰ってテレビ見たり、酒呑みながら無言。

 

 

そんな時間がとても幸せに感じるまくのうちです。

 

 

さて、明日はお休み。

 

 

今晩から明後日の朝までひたすら無言で過ごすぜ!

 

 

このGW、通常モードの半年分くらいはしゃべったんだから!

 

 

しかし先日の円買い介入(と思われる)による円高で、

 

為替での収益が上がったので、のんびり温泉でも行きたい。

 

 

が、GW明けは明けでGW中の契約関係の事務処理。

 

 

休みはあるけど、連休が取れないんだよね~笑い泣き

 

 

6月に酒呑み旅行に行くことは決めたので、

 

そこまでは日帰り温泉と、ちょっとイイ酒買って、

 

家呑みでガマンすっかー!真顔