久々に行けた♪ ~浅草「喜美松」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、朝がバタバタしててブログアップが遅くなりましたが、

 

「喜美松」の後に行った「さとうともや」をアップ。

 

 

と思ったら肝心の「喜美松」アップしてなかった~!滝汗

 

 

 

なので、逆順でアップしまーす!

 

 

 

この日はちゃんと予約して行ったので入れました。デレデレ

 

 

この前は飛び込みで開店と同時に行ったけど入れず、

 

「ナカジマ」行きましたんでね。

 

 

関係ないが、先週の「酒場放浪記」、

 

「ナカジマ」だった・・・。(-_-;)

 

 

知らない店でるとウレシイけど、知ってる店出ると、

 

「ああ!混んじゃう!」

 

とワガママ思うのはアタクシだけ?

 

 

 

「喜美松」、やはり人気店なので、空いてる時間は、

 

開店の17時から19時まで。

 

 

ダラダラ呑まないので2時間でOKですよ。

 

 

「喜美松」

 

 

時効だから書くけど、高校時代に仲良し5人組で、

 

よく呑みに行ってたベスト5店の1つ。

 

 

最近の「裏浅草」ブームでますます入れなくなった!

 

 

関係ないが「裏浅草」って呼び名「裏原宿」みたいで、

 

とにかく気に入らん!ムキー

 

 

元々、「観音裏」って言ってたんだから、

 

今更妙な呼び名付けんでも・・・。

 

 

 

「キリンラガー(大)」

 

 

大びんがウレシイ、個人的には瓶ビールに関して、

 

中びんは要らない、小びんと大びんの2種でイイと思う。

 

 

 

「お通し」

 

 

キャベツ千切りにオリジナルドレッシング。

 

 

 

座った席はここんちのお子さんが作ったと思われる、

 

「UFOキャッチャー」横(笑)

 

 

 

「もつ刺し」

 

 

手前左から時計回りに「ハツ」「タン」「キャン玉」

 

「コブクロ」「シロ」。

 

 

コブクロとシロはサービス♪

 

 

これ来たら日本酒でしょ~。デレデレ

 

 

 

「國盛生貯蔵酒」

 

 

スッキリね。

 

 

 

「レバタタキ」

 

 

これがまた新鮮でウマいのなんの!

 

 

酒進みまくっちゃう!

 

 

 

「ハツ」「おやじつくね」

 

 

 

「レバ」

 

 

 

「國盛にごり酒」

 

 

これがまた肉に合うのなんの。

 

 

 

「タンのワイン煮」

 

 

歯要らないね、これ。

 

 

 

お水頼んだら、こんなグラスで頂けました。

 

 

 

「サラダ」

 

 

何とサービスで出して頂きました~♪ちゅー

 

 

茹でた肉がいいアクセントになってウマい。

 

 

 

「煮込み」

 

 

実はここんちでもつ刺しと並ぶ、アタクシの好物両巨頭。

 

 

「これでゴハン食べてみたいな~」

 

って思うんですけど、ちょっと恥ずかしいのでガマン。

 

 

あたしゃ早呑みですが、ここんちは手が込んでる分、

 

ちょっと出てくるのが遅かったりするので、

 

いつの間にやらお時間が迫りまして、終了~。