今日のゴハン ~健康と在庫整理~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

もう日が変わったから、正確には「昨日のゴハン」ですけど。



まずランチ。



いつものタッパーが見当たらず、角型にしました。



チーズとか入れてあるんですが、持ってくるときに、


下の方に沈んでしまいました。





お弁当



鶏唐揚げ、椎茸バターソテー、ブロッコリー、ゆで玉子。



玄米麦ゴハンだし、唐揚げは死ぬほど油を切ったから、


とりあえずはヘルシーだと思いますよ~♪(^_^)v



次に夕食。





昼と同じ。



さて、メインですが、ランチからの落差がスゴい!





家からお皿でゴハンを持ってくると言う得意技炸裂!






レトルトは手っ取り早くてイイやね。





ま、こんな感じで在庫整理・・・。





色は決してウマそうに見えないんですが、味はなかなかイケてます。



ここに納豆を追加して、これまたヘルスィー!



これで終わればよかったんだ・・・。



日付変わって、28日1時45分。



カップ麺食っちゃったよー!・°・(ノД`)・°・