痛い!じつに痛い!(>_<) | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

何だか今日は倒れる人がいたり、


昨日の忘年会で2次会まで行って二日酔いの人がいたり、


クルマん中では、ラジオがスマップ関係ばっかりだったり、


年末の目標に達してない部署はアタアタしてたり、


なんだかドロドロ?した感じがする。




そして19時過ぎ、


ちょっとした地雷を踏んだ気分なのだ。





明後日のお休みが溶けて消えたので、


明日のうちに狙っていたお店に行こうかと。



場所調べたら、前の部署のとき仕事を頼んでいた会社のそば!



担当者と気が合い、一緒にゴハン食べたりしてたんだよね。



混んでて入れなかった時の為に、おススメのお店でも聞こうかと、


何気なく電話してみた。



「お客様のおかけになった番号は現在使われて・・・」



ん?



会社の番号が変わるってどういう事?移転?



直で電話してみた。



10月に会社が倒産したそうな・・・。((>д<))



給与の未払いがあって、労働債権が優先だけど、


資金的にボロボロでもらえるかどうかわからないらしい。



「何か用事あった?」


って聞かれたから、まさか、


「どっかおススメのお店あるかな~?」


なんて聞ける訳無い。



思わず、


「風のうわさに話を聞いたんで、電話してみた」


ってウソついちまった。



「悪いね、気ぃ遣わせて」


って言われて心苦しかった。(゚ーÅ)

何かあったら連絡ちょうだいね、って言って電話切ったけど、


正直言って、話しててツラかった~(;´Д`)ノ



確か、中学生か高校生の子供が二人いるんだよな・・・。汗