カラダが悲鳴をあげ始めた!( ̄□ ̄;)!! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがたいことに、アラフィフですが、


飲まなきゃいけない薬はないんです。



同級生やら、年下の連中ですら、食事時に薬飲むヤツ結構いますが。



そんなアタクシですが、毎日飲むわけじゃないものの、


症状が出たら飲む薬はあります。




「アレロック」



花粉症でお世話になってる人もいると思いますが、


ヒスタミン受容体をブロックすることでアレルギー症状を抑える、


「抗ヒスタミン薬」です。



あたしゃ、花粉症ではないんですが、子供の頃からアレルギーでして、


今の時代に生まれていたら、完全にかなりのアトピー児童でしょう。



なんたって、パッチテストは全項目ヒットしますし、


年々金属アレルギーの度合がひどくなり、


今では金属ベルトどころか、革バンドの金具部分だけで発赤します。



ただし、ネコは3段階の3で、思いっきりヒットしたにもかかわらず、


丸22年一緒にいますが、症状出ません。




コイツ、ネコじゃないのか?ネコ




子供の頃から日焼けも苦手で、真っ赤になって、皮がむけて、


また白くなって終了、男らしい日焼けした肌なんて夢のまた夢です。(´д`lll)



冬場は乾燥して、アレルギー症状が出るのでアレロック必須ですが、


最近、夏場に日焼けして、しばらくすると湿疹ができたり、


かゆくなったりするので、アレロック飲みます。



疲れてたりすると、顕著に現れるんですが、


ここ3~4日やはり飲んでます。



12日から8連続勤務でしたが、自分の仕事が片付かず、


今日のお休みも出勤してまして、明日は元々出勤ですから、


結果、10連続出勤!∑(-x-;)



カラダが悲鳴をあげ始めたんでしょうか・・・。汗



しかも、この時期に入れた自分が悪いんですが、


22日は朝から東京で内視鏡検査なので、


明日はほぼ断食状態(昼と夜が内視鏡検査食)、


夜のうちに下剤を飲んで、朝5時に起きてからは、


液状の下剤を2リットル飲んで、腸内をキレイにせねばなりません。



カラダ休まらない~・°・(ノД`)・°・