アジフライ ~巣鴨「ときわ食堂」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

4月22、23の両日は節制生活解禁日なので、


何を食べてもイイのじゃ!( ̄▽+ ̄*)


※とは言え、気は使ってますよ。




豆かん、モナカアイス、タイラーメンと食べたけど、


明日からガマンなので、今日はこれからがメインです!




てことで、巣鴨の地蔵通りの~。






「ときわ食堂」



地蔵通りはさほど混んでないんだけど、お店は若者が結構多くて混んでる。



のぼりも出てますが、ここんちは「アジフライ」がウマい!




いや、数ある「ときわ食堂」のなかでも、揚げ物はトップクラスじゃないかなぁ。



まずは「レモンサワー」





「エビフライ」「アジフライ」



単品注文が可能で、エビフライが410円、アジフライが160円。




油切れがよくて、サクッとしてて最高~♪



「自家製タルタルソース」 70円 もサイコー!



健康的に「ヤーコンハイ」に致します。





「刺身盛り合わせ」 760円



カツオ、アジたたき、舌切の3種、新鮮でウマいっすよ♪( ̄▽+ ̄*)




15時台だってのに、濃い目のチューハイ3杯飲んじゃいました~~~!




ああ、節制しないってシアワセ♪( ´艸`)