タイラーメン♪ ~根津「根津神社 屋台」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

黒磯公園の花見の時に出店する「タイラーメン」



食べようと思いながら、2年間食べられてません。




先日も最終日に会社から急いで行ったのに、雨で撤収してました・・・。。゚(T^T)゚。




「豆かん」食べて、つつじまつりでごった返す、根津神社へ行ったんですよ。




2週連続ですが、縁日の露店好きなものでね~♪






こんな感じで、境内に特設会場?みたいなのが出来てて、


昼間っから飲んでて楽しそう♪( ̄▽+ ̄*)




トッポギの屋台もあったし。






タイラーメンがあるじゃないのよ~~~♪




黒磯のカタキを、根津で晴らすか?






「タイラーメン」 500円




「辛いのどうする~?」って聞かれたんで、もちろん、


「ガッツリ入れてください!」と注文。




おススメは、ナンプラー2杯、お酢2杯、砂糖1杯入れると書いてある。




手元が狂って一味を大量に入れちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!




でもウマ~い♪( ̄▽+ ̄*)




何となく、いろんな人がウマいと言うのもやっと分かりました!




そっかー、東京にもあるのね~♪




お祭りとか、縁日を探せば、結構見つかるかも~( ̄▽+ ̄*)




いや、その前に、「つつじまつり」は5月上旬までだから、


もう一度行っちゃおうかな~ヽ(゚◇゚ )ノ




今度はもうすこし一味控えめにしよう・・・。汗




で、何度か食べたら自分で再現してみようかな~(^O^)