今日の朝食 ~なんか文句ある?~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。




おつまみ用に買っておいたのだが、食べる機会を逸したまま、賞味期限到来。



今日明日ともに、慌ただしくて食べてるヒマはないかもしれん。



じゃ、朝食にしよう!( ̄▽+ ̄*)



「軽く炙って、そのまま美味しくいただけます」


って書いてあるけどさぁ、期限過ぎた油モノだしね・・・。





グラグラに沸き立った熱湯に放り込み、


コテンパンに油抜き!



かなり膨張しても、ゆで続け、室内におでんのような香りが漂ってもゆで続け、


そして食す!



朝6時に食べると、結構腹にたまるな、これ。(*´Д`)=з



さて、今日はまたもや仕事&趣味で、夜勤明け東京日帰り往復である。



ウマいものを食おう!そして飲もう!音譜