買っちゃった~♪ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、アマゾンでクリックしたら、もう届いた!Σ(・ω・ノ)ノ!




前々から欲しいとは思っていたけど、無くても困らないし、5400円もするし。




でも、人間ドック以降、欲しさが増して来て、見に行ったら4800円くらいで売ってたのね。




昨日、切らした丸麦をアマゾンで買ったときに、ついでに見たらばビックリ!((((((ノ゚⊿゚)ノ




2480円で売ってるやん!Σ(・ω・ノ)ノ!




46%OFFかー!(((゜д゜;)))




光の速さでクリーック!グッド!






届いた~♪





ほらほら~♪




こんなの無くても、気を使えばいいかな~?とか、


こんなの使うのジジ臭いかな~?とか思ったんだけど、


「人生50年」と言われてた時代だったら、もはや死ぬのも時間の問題!




買おうじゃねえか!




と言う訳ですよ。σ(^_^;)






見た目はちょっと大きな体温計って感じです。




タニタには塩分計が2種あって、廉価版は先がスプーンになっていて、


計測は3段階、電池が切れたら終わりで、定価2500円くらいかな?




じゃあ、長い目で見て、イイの買おうと。


※2480円で済みましたが・・・。





6段階も計れるんだよ~♪




で、午前中には届いたんですが、水曜日だから、オヤジ連のエジキになりたくないので、


本当はすぐにでも計りたくて計りたくて計りたくてしょうがないのをガマンです。(ノ_・。)あせる




夜勤だから、夜に計りまくろうじゃないの!\(゜□゜)/