㊙️マイナ保険証㊙️普及に加担で医療機関向け支援金倍増‼️ | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安

新型コロナワクチン

どうやったら

医療機関が

ウチまくったのか❓





💰カネ💰

だったんですよ









某医師掲示板より



(1)200万くらいになったら 

ポスターくらい飾らせたるわ

どうせ税金回収される雑収なんぞ

ごめんあそばせだわ


(2)誰が協力するもんかw

同じニンジンに

騙されると思うなよ


(3)これって医療者は

侮辱されていることになりませんか?

金でどうにでもなると思われているという。


あと、「一時金」っていう

意味不明の呼称はなんなんですか?

まあ、助成金というのはちょっ違うし、

報奨金というのは露骨すぎますしね。

きっとこんなのの命名にも

悩んだのでしょう。


(4)必死過ぎて、ちょっと怖い。

奥は、

どんな仕掛けになっているのか?


(5)騙されてはいけない。

オン資の補助金でも

支払われるまで何か月かかった?

きっとまともに払う気なんかない。

なんだかんだ細かい条件や

理由つけて払わないつもりの見せ金。

金額はいくらでも

あげられるのはそのため。

それに予算ついてても

医療機関に使う気は

最初からないよ。


(6)マイナカードの

携帯率は実際のところ

何%なんだろ?

デジタル庁は

「約50%が持ち歩いている」

と公表しているけど、

現場感覚では信じがたい値。

これも大本営発表って

やつでしょうか。


(7)一切信用出来ねぇよ、

河野太郎も含めてさ。


(8)目の前のわずかなエサに喜んで、

尻尾をふって

飛びつく人がいるとしたら、

情けないことです。


(9)日本以外の国に

利益を誘導したいから、

必死になっているのでしょうか。

日本国民の個人情報も、

もれなく献上して。


(10)200万とか400万、非課税でお願い


(11)こんなことに無駄なお金を

使うなと言いたい。

医療費抑制とか 

財政改善のため

社会保用費用が負担が重いだとか 

いう前に

こういう

税金の無駄をヤメロ。 

と言いたい。


(12)これを貰おうとして

躍起になる医療機関や薬局は 

守銭奴。


(13)今回の診療報酬改定で、

もう協力は

得られないと思え。


(14)協力しないところは 潰す 

  By財務省 


(15)政府はマスコミを使って

「何でも医者が悪い」

キャンペーンしているから、

新聞社が

「医療者側からも無駄の指摘!」

の記事を書いてくれる訳ない。


(16)全く、

やる気が

なくなるような

国になってしまった。


(17)これ、

税金ですよ!

有り得ない

金の使い方です。


(18)何を勝手に

強制化しようとしているのか。

早く政権交代

させねばならない


(19)金でつるか〜

バカにしてるよね

マイナ保険証が

普及しない

訳はコッチに

あるんじゃないよ!


(20)こんな事で

魂を売るんじゃない!

患者さんは、

医者の人となり

を見ているよ。